GAMEJUNKブログ

ゲームの紹介や雑談、感想などを書いてるブログです。

ダブルキャスト

f:id:GAMEJUNK:20180502213502j:plain

 

まあ、古いゲームなんですがすごいゲームでもあるんです。

1998年発売なので今から20年前のゲームです。

 

20年も・・・・嘘だろ・・・。

 

プレステのゲームなのにほぼ全編アニメーションでなんかすごい金がかかってる感があります。いい時代です。

 

当時『やるどら』というシリーズの第一弾という触れ込みで今で言うADV形式のマルチエンディングのゲームです。(シナリオ達成率100%はどうしても無理でした)。

 

更にこの絵柄でサイコ・サスペンスなので結構エグいエンディングがあったりしてなかなかに挑発的で、個人的にはすごく好きです。

 

www.youtube.com

昨日ジャッキー・チェン「ダブルミッション」という映画を見たのでそれでこのネタなのです。おわり。